みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

大阪 爬虫類カフェ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

大阪にある爬虫類カフェ

行ってきました。🐍🦎🕷

 

ヘビトカゲ等がうじゃうじゃ

 

私はイグアナかな?が気に入りました!

この子です♡

f:id:hkmonkey123vbc:20181014114157j:image

この子は放し飼いされており、

店内を自由に歩いていました。

f:id:hkmonkey123vbc:20181014114408j:image

こうやってよじ登ったり。。。

f:id:hkmonkey123vbc:20181014114418j:image

仲間のケージの上や

f:id:hkmonkey123vbc:20181014114303j:image

狭いとこが好きな様子。

f:id:hkmonkey123vbc:20181014114549j:image

登るシーンは

本当に見応えあり!

f:id:hkmonkey123vbc:20181014114710j:image

数年前に妹と行った時より

¥300アップしていました。

 

前より爬虫類の数が増えて飼育

お金がかかるからでしょう。

 

店内喫煙オッケーなので非喫煙者

子どもにはちょっと不向き。

 

ノンスモーカーのお客さんも店内で

楽しく触れ合えるようにもう少し工夫があればより良いのですが…

 

次回行った時は改善されてると

良いですね。

 

以上

みみたんでしたー