みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

酒々井のアウトレット

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

今日娘を連れて酒々井のアウトレットへ行ってきました。

酒々井はしすいって読むんですよ〜笑

この地名知らない人は絶対読めないですよね!

f:id:hkmonkey123vbc:20181008020547j:image

一週間ほど前に店舗が増えたということだったので、気になるお店はなかったけど行ってきました。ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

専業主婦でずっと家にいるから、平日・土日祝日なんて関係ありません。

今日は3連休の2日目ということを忘れていました。

 

どうりでが多いわけだ。。。

 

正直買いたいものがあってもレジが混み合っていて、並んで買う気になれませんでした

 

歩き疲れてカフェに入りました。

f:id:hkmonkey123vbc:20181008074020j:image

もちろんすごく並んでたけど、頑張って並びました。

 

娘はだいぶ上下の前歯が生えそろったので、一緒にパンケーキを食べました!

 

あっ! 

娘にとって人生初パンケーキでした!

 

GAPでこんな服を買いました!f:id:hkmonkey123vbc:20181008074334j:image

ハロウィンが近いので、買いました!

f:id:hkmonkey123vbc:20181008074549j:image

初パンケーキに続き、

にとって初GAP

GAPデビューです✨ 

娘にこの2着を購入!

私はディズニーのラプンツェルが好きだから、娘に紫色をチョイス!^_^;

 

子どもが小さいうちは自分で服を選べないから、どうしても親好みの服装になってしまいますよね〜〜

 

帰りのバスの中は満員

は周りの乗客に遊んでもらい

楽しそうでした!

 

疲れたー 早く寝よう〜zzZ

 

以上

みみたんでしたー