みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

ショック!洗濯物が…

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

先ほど洗濯物を干したのですが、ショッキングな出来事がありました。

 

洗いたての洗濯物が何故か汚い

にたくさん白いのが付いているんですね。

 

最初は勝手に夫のせいにしていて

一人イライラしながら干していました。

 

なぜ夫のせいにしたかというと

はいつもポケットに紙くずを入れているからです。

 

ポケットに紙を入れたまま、夫が洗濯機に服を入れてしまったと思ったんです。

 

しばらくすると洗濯物にプニプニのゼリー状の粒がいくつも付いているのに気付きました。

 

待てよ。

これは夫が悪いんじゃない!

 

犯人は私だ!

 

ブラに授乳パッドを付けたまま

洗濯してしまいました。

 

洗濯物全部にコロコロしないと…

 

勝手に夫のせいにしてイライラして

ごめんなさい。。。

 

次からは授乳パッドを必ず捨ててから

ブラを洗濯機に入れるように気をつけます。

 

以上

大失敗なみみたんでしたー