みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

セブン おでん

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

コンビニ各社でおでんを売り出し始めましたね。

 

70円セール10%引きセールをやっていますが、皆さんももう食べましたでしょうか?

 

家の近くのコンビニはセブンしかないので、毎回買うとなったらセブンのおでんです。🍢

 

今日大根餅巾着を各2個ずつ買って食べちゃいました!

お汁も飲み干しました

 

ごちそうさまでしたー

美味しかったです!

 

いつかセブンファミマローソン

おでんの食べ比べをしてみたいものです。

 

以上

みみたんでしたー