みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

DWE 17回目のTelephone English

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

昨日17回目のTEをしました。

先週は出かけていて、レッスンし忘れましたが、今回は忘れずやりました!

 

担当してくれた先生はGerry先生

アメリカ出身の黒人先生です。👨‍🏫🇺🇸

 

Lesson20: Colorsをやりました。

親が子に色を聞いて、子どもが色を言う会話内容。

 

先生はとても面白くて、楽しいレッスンでした!

来週も忘れずレッスン受けないと!

 

以上

みみたんでしたー