みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

義母とランチ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

今日は近くに住む義母に誘われ、一緒にイタリアンレストランお昼を食べました。

 

もちろん11ヶ月になる娘も連れて

レストランに着く頃に寝てしまい、食べてる間もぐっすり寝ていてくれました!

 

生ハムピザ、サイコー👍👍

そして、デザートもとっても美味しかったです!

f:id:hkmonkey123vbc:20181122181239j:image

義母はナポリタンを注文。

スパゲティーも美味しかったです!

 

いつも義母がお会計しちゃうから、申し訳ないです。。。

ばぁばは年金生活だから、大事な年金が無くなってしまったら大変💦

次回位は必ず払わないと。。。

 

ごちそうさまでした🙏

 

以上

みみたんでしたー