みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

娘 初!回転寿司

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

9ヶ月になるとお昼にかっぱ寿司

行きました。

娘にとっては人生初回転寿司🍣✨

 

回転するお寿司に興味津々

ずっとキョロキョロしていました。笑

 

茶碗蒸しの卵の部分なら娘も食べれるかなと思いオーダー。

初めて食べる茶碗蒸し、気に入ったようでパクパク食べていました!

 

私は食後のデザートに注文したのがこれ。  ⬇︎

f:id:hkmonkey123vbc:20180925155721j:image

黒蜜きな粉のわらび餅&紫芋ジェラート

 

この2つの組み合わせは正直似合わないけど、とっても美味しかったです!

 

今回はかっぱ寿司へ行きました。

家の近くにはくら寿司がないけど、

スシローはあるので、次回はスシローに行って食べ比べをしてみたいです!

 

結構たくさん食べたのに¥1000ちょい

だったし安いなぁ〜

 

美味しかったです。

ごちそうさま!

 

以上

みみたんでしたー