みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

コーヒーの木を育てよう!

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

皆さんのお家で何か観葉植物を育てていますか?

 

我が家には小さいガジュマルがいるんです。

ベランダ近くの日あたらりのいいとこに放置状態…

ごめんね🙏

 

こんな我が家に新たにやって来た植物、それはコーヒーの木です!

f:id:hkmonkey123vbc:20180702170230j:image

ようこそ 我が家へ!

 

しかし、

育てやすいのかな〜??

 

イオンで¥1000以上お買い物した先着100名に配られたのですが、私も運良くいただけました!

 

頑張って育てて、コーヒー豆販売でもしようかな?w

副業!副業!

 

なんちゃってね〜〜

 

以上。

みみたんでしたー