みみたんの育児と旅行ブログ

育児や旅行メイン!あと日頃のちょっとしたことも書いていこうと思います。

無印 西表山猫のシャツ

どうもー

みみたんです。(*´ω`*)

 

大阪の無印イリオモテヤマネコ

ベビー服を発見!!!👀

 

以前違う無印でも売っているのを見かけましたが、娘のサイズがなくて。。。

 

今回娘のサイズがあり、即買い

f:id:hkmonkey123vbc:20181014120743j:image

早速洗ってお風呂後に着せました!

 

パジャマのズボンを履かせたら

山猫ちゃんが見えなくなってしまいました。汗

 

普通のネコ柄の服は珍しくありませんが、イリオモテヤマネコ柄は珍しいですよね?!

 

無印の社長さん

西表島が好きなのかな?

ちょっとマニアック

 

私は以前西表島2年ほど住んでいたし、このイリオモテヤマネコ柄の

見つけたのもかな〜

 

白色の服で汚れやすいですが、娘には

大事に着てほしいですね。

 

以上

みみたんでしたー